bal

image
 

 

 

大山・中板橋・上板橋3商店街共催「東上線バル」開催!!

食べ歩き飲み歩きイベント「おおやまハッピーバル」

 
開催日  7/10(金)・7/11(土)・7/12(日)
開催場所 ハッピーロード大山商店街(バル参加店舗にて開催します)
 
image

 

 

「おおやまハッピーバル」とは?

 
バルの語源はスペイン語の「バル」からきています。
スペインなど南欧では、晩ご飯を2〜3軒はしごし、軽食やお酒を楽しむという習慣があります。
その習慣をハッピーロード大山商店街に取り入れたイベントです。
 

 

 

「おおやまハッピーバル」の楽しみ方

 

1. バルチケットを購入してください。

 
バルチケットは 500円券4枚綴り(2000円)と500円券11枚綴り(5000円)の2種類があります。
バルチケットは商店街事務所または一部のバル参加店にて販売します。(チケット購入の際「バルマップ」をお渡しします)
 

2. バルチケット+マップを片手にお店にGO!

「おおやまハッピーバル」開催当日にはバルチケットとバルマップを忘れずにご持参ください。バルマップには、各お店の開催時間や、おすすめ「バルメニュー」などが載っていますのでご利用ください。
 

3. バルチケット1枚で「バルメニュー!」

お店に入ったら「バルチケット」を店員に渡してください。500円とは思えないお得感のある「バルメニュー」をお試しできます。(バルチケット2枚で「バルメニュー」のお店もありますのでマップでご確認ください)
 
 
image

 

 

「おおやまハッピーバル」参加にあたってのルール

 
※バルチケットはグループ内で分けても構いませんが1度の来店で2回はご利用できません。
 
※このイベントはいろいろなお店をはしごしていただくことを目的としています。
 お店の滞在時間は30分〜1時間以内で次のお店へはしごしてください。
 
※バルメニュー以外に注文した場合の滞在時間は特に問題ありませんが、各お店の通常料金でお会計してください。
 (バルチケットはご利用できません)
 
※おおやまハッピーバルのバルチケットは、他の商店街のバルイベントではご利用できません。
 また、他の商店街のバルチケットもおおやまハッピーバルではご利用できませんのでご注意ください。
 

 

 

【おおやまハッピーバルチケット参加店マップ】

 
image
 
食べ歩き飲み歩きイベント「おおやまハッピーバル」のバルチケットは下記の店舗で1セット2,000円(500円x4枚綴り)にて発売中です。
 

【おおやまハッピーバルチケット販売店】

 
・新鮮塩ホルモン 燦
・tamari bar KIGARU
・カラオケBIGWAVE
・cafe Koizumi
・大山SUKUSUKUカフェ&キッズ
・焼肉 ホルモンふうちゃん家
・はさみdeステーキ
・饗酒堂 温
・イタリアントマトcafe jr大山店
・渡辺寿司
・一献 大山店
・サンライズカフェ
・大山園
・銀扇
・モスバーガー大山駅前店
・ベーカリー&カフェ マルジュウ
・こだわり山
・吉呑み
 

【バルチケット販売協力店】

 
・御菓子司 佐倉堂
・カジュアルショップ フロンティア
・ハッピーロード大山商店街事務所
※ 事務所のみバルチケット5,000円(500円x11枚綴り)も発売してます。
 
バル参加店はこのマークが目印です。
image
 
チケットはこんな感じ
 
image
 
パンフはこんな感じ
 
image
 
 
動画01

 
動画02