ハッピーロード大山商店街

logo

ハッピーロード大山商店街チラシ

☆とれたて村に大分県中津市が仲間入りしました!☆

この度4月より大分県中津市がとれたて村に仲間入りしました。
中津市は九州北部に位置し、大分県の中でも古くから中津城の城下町として栄え、現1万円札の福沢諭吉とゆかりのある場所です。中津市のグルメと言えば「中津からあげ」が有名ですが、他にも椎茸や牡蠣、そして鱧料理なども名物となっています。とれたて村では中津市の特産品を数多く取り揃えて販売して参りますので是非ご来店ください。

【全国ふるさとふれあいショップとれたて村】
営業時間 10:00~19:00
TEL 03-6905-8441

happy-festa

ハッピーロード大山商店街では、楽しいイベントやパフォーマンスを開催いたします。

【4/14(日)】♡ハッピーフェスタ♡

祝!商店街公認10周年

CUTIEPAI・まゆちゃんのハッピーミニライブ♡117

4月で公認10周年を迎えた商店街公認ハッピーアンバサダーのCUTIEPAI・まゆちゃんが楽しいミニライブを開催します♪ 歌以外にも付けるとハッピーになれる「限定まゆちゃんバッジ」が当たる抽選会も開催いたします。是非皆さん、まゆちゃんライブで一緒に盛り上がりましょー☆

時 間:15:00~
場 所:商店街中央再開発エリア

happy-tv

ハッピーロード大山TVは、
ハッピーロード大山商店街が運営するインターネットを使った地域動画チャンネルです。
商店街が地域のイベント好きや中小企業診断士、映像関係者を巻き込んで手作りで運営しています。

☆ハッピーロード大山TV☆

商店街が運営するYouTube番組です。
商店街や地域の情報を面白楽しくお届けします!☆

次回放送日時:4月6日(土)17:00~生放送!

出演予定:
MC谷厚志、
はやて&まるこ(いたばしプロレスリング)、
商店街盛り上げボーイズ(お笑い芸人)、
陸蒼生(VTuber)、他