ハッピーロード大山商店街

bal

bar.12

大山のいろんなお店を飲み歩き食べ歩き「第1回大山バル」開催!!

大山駅を中心に大山エリアだけで開催する「大山バル」なんと!56店舗で開催します!

食べて飲んではしごして、みんなでバルってお気に入りのお店を見つけちゃおう!!
開催期間 2023年7月14日(金)~7月23日(日)の10日間
開催場所 大山駅を中心とした大山地域のバル参加店にて開催します。

「大山バル」とは?

バルの語源はスペインの「BAR」から来ています。 スペインなどの南欧では、晩御飯が21時や22時が普通なので仕事終わりに職場の同僚や仲間と2~3軒はしごして軽食やお酒を楽しみという習慣があります。その習慣を取り入れたイベントが「板橋バル」です。

bal

「大山バル」の楽しみ方

1. バルチケットを購入しよう!

バルチケットは600円5枚綴り(3,000円)で商店街事務所またはバル参加店で販売しています。

2. バルガイドブックでお店をチェックしよう!

バルチケットを購入するとバルガイドブックがもらえます。 バルガイドブックにはバル参加店の各お店の開催日時やお得な「バルメニュー」などの情報が載っています。

3. バルチケットとバルガイドブックを持ってお店へGO!

行きたいお店が決まったらいよいよバルスタートです!
※バルチケットが無いと参加できませんので忘れずにお持ちください。

4. バルチケットでお得な「バルメニュー」をGET!

お店に入ったら店員さんにバルチケットを渡してください。 600円とは思えないそのお店のおすすめの「バルメニュー」がお試しいただけます。 ※複数枚のバルチケットが必要なバルメニューもありますのでバルガイドブックでご確認ください。

「大山バル」参加にあたってのルール

※バルチケットはグループ内で分けても構いませんが1店舗1度のご来店でバルチケットのご使用はお一人様1回とさせていただきます。
※このバルイベントはいろいろなお店をはしごしていただく事を目的としていますので、お店での滞在時間は30分~1時間以内で次のお店へ移動してください。
※バルメニュー以外に追加注文されたものに関しては各お店の通常料金でのお会計となります。追加注文した場合、お通しやテーブルチャージ料が発生する店舗もありますので注文をする前に店員にご確認ください。

第1回大山バルチケット販売中!

【バルチケット取り扱い店舗】

・バルチケットは、ハッピーロード大山商店街事務所及び遊座大山商店街事務所、バル参加店で販売しています。
※ 一部、販売していない店舗がありますのでバルガイドブックでご確認ください。

主催:まちづくり大山みらい株式会社

共催:ハッピーロード大山商店街振興組合
後援:板橋区
協賛:遊座大山商店街振興組合

bal bal bal bal bal bal bal