ハッピーロード大山商店街

logo

ハッピーロード大山商店街チラシ

ハッピーロード大山商店街チラシ

☆2020大山ハッピーハロウィン☆

2020おうちdeハロウィンキッズ仮装フォトコンテスト

ハロウィンの仮装をして撮った写真を応募して「お福券」をGETしよう!

ハロウィンの仮装をしたお子様の写真をご応募ください。
最優秀作品には「お福券」1万円分をプレゼントいたします!

【募集期間】
2020年10月1日(木)~2020年10月31(土)

【参加対象】
小学生以下

【応募方法】
ハロウィンの仮装をしたお子様の写真に限ります。(写真は2枚まで)
※メール本文に①お子様のお名前(ニックネーム可)、②一言コメントを添えて指定ののメールアドレスまでお送りください。

【応募先メールアドレス】
happy.ohyama@gmail.com

※例年ではハッピーロードで撮った写真が条件でしたが、新型コロナウィルス感染拡大防止に伴いどこで撮った写真でも構いません。
※送信後、受付完了の返信をさせていただきます。応募者様に返信が届いた時点で応募完了となりますので予めご了承ください。
※今回はメールでの応募のみとさせていただきます。

【賞品】
最優秀賞「お福券」1万円分・・・1名
優秀賞「お福券」5千円分・・・2名
※「お福券」は、ハローカード加盟店でご利用いただけます。ただし、コモディイイダ、スーパーよしやではご利用できません。
※「お福券」ご利用の有効期限は2020年12月31日(木)とさせていただきます。

【応募締切】
2020年10月31日(土)
※ 締切当日の送信分まで有効

【結果発表】
11月中旬にYouTubeにて配信するハッピーロード大山TVの番組内で発表いたします。
配信URLは後日、商店街ホームページやSNS等でお知らせいたします。

【注意事項】
※ご応募いただく画像は、応募者本人のオリジナル画像に限定し、未発表のものに限ります。また、第三者の著作権の権利を侵害していないものに限ります。
※ご応募いただいた画像に含まれる一切の権利(著作権法第27条および第28条に定める権利を含む)はご応募が完了された時点をもって、当商店街振興組合は無償で使用できるものとします。また応募者は著作権に関して著作者人格権を行使できないものとします。
※当商店街振興組合は、ご応募いただいた画像を当商店街振興組合のホームページやSNS、印刷物等の各媒体へ使用できるものとします。ご応募いたただいた時点でこれらについて同意していただいたものとします。

☆お知らせ☆
新型コロナウィルス感染拡大防止に伴い、毎年開催しておりました「ハロウィンの仮装をして商店街を回ってお菓子をもらっちゃおう!」と「ハロウィンパレード」は中止とさせていただきます。

happy-festa

ハッピーロード大山商店街では、楽しいイベントやパフォーマンスを開催いたします。

現在、新型コロナウィルス感染拡大防止の為アーケード内でのハッピーフェスタの開催は中止しております。
いつも楽しみにしていてくださっている方々に楽しんでいただきたく商店街公認アイドルCUTIEPAI・まゆちゃんのライブなどをYouTubeで生配信いたしますので是非ご覧ください。

【10/11(日)】☆ハッピーフェスタ☆

CUTIEPAI・まゆちゃんのハッピーミニライブ☆76@YouTube

CUTIEPAI・まゆちゃんがハロウィンのお衣装で楽しいミニライブをYouTubeで生配信します☆
配信中に恒例の缶バッチ抽選会も開催しますのでお楽しみに♡
※缶バッチ抽選会へ参加する方は事前申し込みが必要となります。
抽選会への参加URL及び生配信URLは後日、商店街ホームページやSNS等でお知らせいたします。☆

配信日時:10/11(日)20:00~

配信URL:https://youtu.be/qx0sDC0SUSk

【10/18(日)】☆ハッピーハロウィンイベント☆

CCUTIEPAI・まゆちゃん MUSIC FESTIVAL

ハッピーロード大山商店街の公認アイドルCUTIEPAI・まゆちゃんが板橋区立文化会館でライブイベントを開催します!

開場時間:13時30分
開演時間:14時30分
開催場所:板橋区立文化会館 小ホール
主  催:
オフィスキューティーパイ、板橋区立文化会館
共  催:
ハッピーロード大山商店街振興組合

happy-tv

【10/2(金)】☆シェアキッチン「かめやキッチン」オープン!!☆

大山にシェアキッチン「かめやキッチン」が10月2日オープン!

80年余り営業を続けて来た履物屋「かめや」をリノベーション!

かめやキッチンとは
約13.5坪の店内に本格的な調理を行うことができる調理器具を揃えたキッチンスペースを設け、パン・お菓子の製造販売や飲食店運営、お弁当の仕込みなど様々な用途で調理が可能な店舗です。店内には16席の飲食スペースを併設しているのでこれからカフェや飲食店を開業しようと考えている方のお試しの場としてもご利用いただけます。また仲間内でお菓子を作ってお茶会をしたり、コミュニケーションの場としてもご利用いただけます。 日替わりで違うお店が営業することになるのでハッピーロード来られるお客様にとっても毎日が楽しくなること間違いなしです!

【かめやキッチン】
場所 板橋区大山町40-5(旧履物屋かめや)

営業時間
Daliy  6:00~16:00
Night 16:00~28:00
※営業時間は各業種によって異なります。
TEL 03-6427-7461
URL:https://kameyakitchen.jp/

☆第3回ハローカードポイント交換会☆

ハローカード800ポイントで新米2kgと交換いたします!

日 時 
10月11日(日)朝9時~無くなり次第終了
場 所 
ハッピーロード大山商店街事務所(板橋区大山町49-1 ハロープラザ2階)
交換品 
千葉県いすみ産こしひかり「八米」2kg
交換ポイント 
800ポイント

☆とれたて村15周年記念感謝祭☆

おかげさまで、とれたて村が15周年を迎えることができました!

セール期間
10月16日(金)~10月18日(日)10:00~19:00

・セール期間の目玉商品、各種取り揃えております。
・旬の果物 特価
・その他 特別セール品あり 

happy-tv

ハッピーロード大山TVは、
ハッピーロード大山商店街が運営するインターネットを使った地域動画チャンネルです。
商店街が地域のイベント好きや中小企業診断士、映像関係者を巻き込んで手作りで運営しています。

☆ハッピーロード大山TV☆

10/10(土)19:30~生放送!

出演予定:
MC谷厚志、
Mifa(シンガーソングライター)、
CUTIEPAI・まゆちゃん(公認アイドル、シンガーソングライター)、
大島和也(お笑いピン芸人)、他