ハッピーロード大山商店街

logo

ハッピーロード大山商店街チラシ

第9回大山ハッピーゼミ

2023大山ハッピーハロウィン

☆ハロウィンフォトスポット☆

今年もハロウィンフォトスポットが出現します!
板橋ママが制作した絵本に登場するこうもりのピッピっとその仲間とコラボします!
是非お越しください!!
出現日: 10/28(土)
出現時間:13:00~16:00
出現場所:かめやキッチン

☆ハロウィンスタンプラリー☆

ハロウィンの仮装をして商店街に設置したハロウィンブースを回ってお菓子をもらっちゃおう!
開催日: 10月29日(日)
開催時間:13:00~17:00
参加対象:未就学児(保護者同伴でご参加ください)
参加料: お子様お一人につき100円
参加方法:商店街事務所で事前申し込みをしてください。申し込み完了後にスタンプラリーカードをお渡しいたします。イベント当日にハロウィンの仮装をして商店街のアーケード内に設置したハロウィンブースを回るとブースごとにお菓子をプレゼントいたします。

※イベント当日はスタンプラリーカードを忘れずにお持ちください。スタンプラリーカードをお持ちでない方はイベントに参加できません。再発行もできませんのでご注意ください。
※参加料はいかなる理由であっても返金はいたしません。

参加申し込みは10/8(日)から商店街事務所で受け付けます。
受付時間:9:30~17:30
ハッピーロード大山商店街事務所
板橋区大山町49-1 ハロープラザ2階(コモディイイダ2階)
問い合わせ:03-3973-0055

☆ハロウィンライブ☆

①D.K.Lキッズダンス
大山ふるさと夏まつりにも出演したキッズダンスチームがハロウィンでも踊りまくります♪
時間・場所:15:00~・商店街中央テラスエリア

②CUTIEPAI・まゆちゃんハロウィンライブ
商店街のハッピーアンバサダーCUTIEPAI・まゆちゃんがハロウィンの衣装でミニライブを開催します!是非みなさんも仮装してきてくださーい👻
時間・場所:16:00~・商店街中央テラスエリア

☆ハロウィン仮装フォトコンテスト☆

ハロウィンの仮装をして撮った写真をご応募ください。
最優秀作品には「板橋区内共通商品券」1万円分をプレゼントいたします!

応募期間: 10/1(日)~10/31(火)
参加対象・賞品 <一般部門>中学生以上
最優秀賞:板橋区内共通商品券1万円分・・・1名
優秀賞:板橋区内共通商品券5千円分・・・2名

<子供部門>小学生以下
最優秀賞:板橋区内共通商品券1万円分・・・1名
優秀賞:板橋区内共通商品券5千円分・・・2名
※板橋区内共通商品券の有効期限は2025年3月31日となります。

参加方法:
ハロウィンの仮装をして撮った写真に限ります。
応募する写真は1枚に限ります。
メール本文に①お名前(ニックネーム可)、②一言コメントを添えて指定のメールアドレスまでお送りください。

応募先メールアドレス:
happy.ohyama@gmail.com
※送信後、受付完了の返信をさせていただきます。応募者様に返信が届いた時点で応募完了となりますので予めご了承ください。

応募締切:
2023年10月31日(火)※締切日当日の送信分まで有効

結果発表:
11月11日(土)17時から放送のハッピーロード大山TVの番組内で発表いたします。
※配信URLは後日、商店街ホームページやSNS等でお知らせいたします。

【注意事項】
※ご応募いただく写真は、応募者本人のオリジナル画像に限定し、未発表のものに限ります。また第三者の著作権を侵害していないものに限ります。
※ご応募いただいた画像に含まれる一切の権利(著作権法第27条および第28条に定める権利を含む)はご応募が完了した時点をもって、当商店街振興組合は無償で使用できるものとします。また応募者は著作権に関して著作者人格権を行使できないものとします。
※ご応募いただいた画像は当商店街振興組合のホームページやSNS、ハッピーロード大山TV、印刷物等の各媒体で使用できるものとします。また、応募者は応募が完了した時点でこれらを同意したものとします。

ハッピーロード大山商店街とれたて村

ハッピーロード大山商店街とれたて村

【10/13(金)~10/15(日)】☆18周年記念祭☆

「とれたて村18周年記念&鹿児島県さつま町参加記念W感謝祭」

おかげさまでとれたて村は18周年を迎えることとなりました。日頃の感謝を込めまして周年祭を開催いたします。今年の周年祭は、この10月に新たにとれたて村に仲間入りする鹿児島県さつま町の記念祭と同時開催、その他期間中に北海道産新玉ねぎ・新じゃがいもの詰め放題も開催します!!
お買い得品も多数ご用意いたしますので是非ご来店ください!

開催時間: 10:00~19:00
開催場所: とれたて村

happy-festa

ハッピーロード大山商店街では、楽しいイベントやパフォーマンスを開催いたします。

【10/15(日)】☆ハッピーフェスタ☆

CUTIEPAI・まゆちゃんのハッピーミニライブ♡111

商店街公認ハッピーアンバサダーCUTIEPAI・まゆちゃんがハロウィンのお衣装でミニライブを開催します☆お歌以外にも付けるとハッピーになれる「限定まゆちゃん缶バッジ」が当たる抽選会も開催しまーす♡

時 間: 15:00~
場 所: 商店街中央テラスエリア

happy-tv

ハッピーロード大山TVは、
ハッピーロード大山商店街が運営するインターネットを使った地域動画チャンネルです。
商店街が地域のイベント好きや中小企業診断士、映像関係者を巻き込んで手作りで運営しています。

☆ハッピーロード大山TV☆

商店街が運営するYouTube番組です。
商店街や地域の情報を面白楽しくお届けします!☆

次回放送日時:10月7日(土)17時~生放送!

出演予定:
MC谷厚志、
商店街盛り上げボーイズ、